© 2019 LADER

blog

RSS

あけました 2015

ブログ TOP 2015.1.4 12:11

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ラダーは今日から営業スタートです。

京都は雪が降ってもほとんど積もらないことが多いんですけど、今年は年明け早々から大雪で今回はさすがに積もりました。20cmを越える積雪は61年ぶりだそうです。

もうやんだかなと思って新年会に行ったら、帰りに吹雪いてて泣きそうになるなんてこともありました。他にもいくつか珍事件があったりなんかして、早くも波乱を予感させます。何事もなく1年を終えられるといいんですけどねぇ。

さてさて話は変わりますが、去年KYOTO Green Landingでご一緒させてもらったLIFETIMEさんから、自身のストアブランド「WORKS & LABO.」のWEB制作依頼をいただきまして、元日にリニューアルオープンしました。

以前のものから情報をギュッと絞ってシンプルに、そしてイベントを経てブランド内で継続することになったGREEN LANDINGを追加して、ひとつにまとめました。

GREEN LANDINGの方には京都の若手映像作家「Q film unit」が作ってくれた、去年のイベント当日の様子をまとめた映像もありますのでぜひ見てみてください。

ちなみにイベントにご参加いただいた方はわかるかと思いますが、Q film unitはイベントの時にずっとカメラを回してた彼(ともうひとり)のユニットのことです。いつもいろんなアイデアを積極的に出してくれる、今後が楽しみな人たちです。そして、こういうまだこれからで実績のない人でも関係なくサクッと「一緒にやろう」って言えるのがLIFETIMEさんらしくていいなぁと思います。

http://worksandlabo.com

h

< <
> >

アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ TOP