© 2020 LADER

blog

RSS

やわらかな断絶。

ブログ TOP 2012.3.19 23:49

「最近こればっかり食べてるなぁ」と思うことがあります。「最近こればっかり聴いてるなぁ」と思うこともあります。同じ感じで、ある時期に集中してよく人遊ぶ人がいたりします。

その裏には、食べなくなったものや聴かなくなった曲、遊ばなくなった人がいるわけです。

でも、それらを嫌いになったかというとそうではなくて、よりしっくりくるものが変わったってことなんですよね。それからしばらく経って、思い出したように食べてみたり、聴いてみたり、遊んでみたりすると当時には気付けなかったことが 見えてくることがあります。

「こんなに美味しかったっけ?」
「こんな音入ってたっけ?」
「こんなにゆかいな人だったっけ?」

それはわりと同じような毎日を過ごしてる中でも違うものに触れ、途切れながらもつながっていく中で、意外と何かを吸収して成長してたりするのかなぁ、とか都合よく思ってみたり。

そう考えると、いろいろウロウロするのも悪くないですよねぇ。

右へ左へウロウロしながら続けてきた準備も、webは佳境に入ってきました。実店舗はまだまだ時間がかかりそうです。

システム的な部分は細かい調整・修正に時間がとられるけど、(この間もシステムのエラー修正で1日つぶれた)そこを越えたら、ゴール=スタートはもう目の前です。

h

< <
> >

アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ TOP