SNS

© 2019 LADER

blog

RSS

グリーンダヨ!!

ブログ TOP 2016.7.24 12:25

「外の緑がいいですね」とよくお客さんに言っていただくくらい、今の場所は窓の外に緑が生い茂っています。画像で主に写ってるのは「ノウゼンカズラ」っていう蔦なんですけど、いつの間にか蔦の領域は飛び出してて、今やほとんど木です・笑。蔦のイメージからするとずいぶんわんぱくですけど、ともすれば禍々しく見えるくらいの様は生命力の固まりって感じでたくましいなぁと感服させられます。丸大ハムのCMはこういうことが言いたかったんでしょうね。違うか。

で、次の場所は緑がないので自然と植物を置きたいなぁと思うようになりました。今まで来ていただいてた方にはお店のイメージもあるだろうし、僕自身も植物があった方が気持ちいい。それとなんとなく以前より世話をするのが楽しくなってきてるのも大きい。楽しくなってきただけで上手にはなってないから、枯らさないようにしないといけないんですけど・笑。

ただ、植物のことはまったくの無知なので自分でも調べつつ、プロの友人たちにおんぶにだっこでやっていきたいと思います・笑。ユーカリとかいいなぁ。

h

< <
> >

アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ TOP

インフォメーション 送料・お支払い方法 Facebook Instagram twitter お問い合わせ © 2019 LADER
ただいまメンテナンス中です。
しばらくお待ちください。