SNS

© 2018 LADER

blog

RSS

軽快なネットワーク。

ブログ TOP 2011.8.22 19:15

はじめに考えていた順序がいろんな作業の兼ね合いもあって、どんどん順番が入れ替わっています。

もっとしっかり下調べをしていれば、こんなことにはならなかったのかもしれないけど、なんせ初めて尽くしだから、これも勉強のうちと思ってその都度対応していこうと思います。

2人だといろんな細かい修正がパッとできるというフットワークの軽さも魅力のうちだと思ってます。

京都は個人や少人数で何かしらのもの作りに携わっている人が多い。もちろん個人個人でもやれることはたくさんあるのかもしれないし、他人の力なんていらないやいって人もいるかと思いますけど、僕らはどちらかというと助け合っていきたい。

競争相手がいることもたしかに大事だけど、共存相手をつくることもまた大事にしたいです。

お互いに頼りあって、寄りかかるんじゃなくてそれぞれちがう切り口で刺激しあって、新しい提案やサービスが提供できるようなかたちをいろいろ考えています。

フットワークが軽い人たち同士で軽快なネットワークが作れるといいなぁ。

頭の中にはいくつかアイデアがあるので、あとはそれを煮詰めていってどんなかたちにするか、どんなしくみをつくるか。こういうことを考えるのはすごく楽しいです。

h

< <
> >

アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ TOP

インフォメーション 送料・お支払い方法 Facebook Instagram twitter お問い合わせ © 2018 LADER
ただいまメンテナンス中です。
しばらくお待ちください。