SNS

© 2019 LADER

blog

RSS

ドーナツの放し飼い

ブログ TOP 2013.5.23 12:52

HPの更新が遅いのはもういつものことになってますが、最近はブログの更新頻度もゆっくりになってきてしまいました・苦笑。

このブログをよく読んでくれている方はもしかしたらお気づきかもしれませんが、今までは基本的に僕とmが交互にブログを書いてたんですけど、ここ何回かは僕がつづけて書いています。なんとなく交互に書いていたら、それがそのうち決まりみたいになってたんですけど、よく考えたらそうする必要も特にないなよなぁと思ってフラットにしました。書こうと思った方が書く。それでええじゃないかと。

それに、お店のブログということもあってある程度一定の頻度で更新しなきゃいけない感じもあったんですけど、書きたいこともないのに義務感で書いても、それはたぶん読む側もおもしろくないんじゃないかなぁと思って、そういうことも気にしないようにしています。怠惰といわれればたしかにそうかもしれないし、ぜんぜん否定もできないんですけど・笑。

でも、商品のテキストにしても実感がともなっていないと書けなくて、というか厳密にいうと書けるんですけど、そういうのは小手先になっちゃうんで書いてて楽しくないし、説明くさかったりありきたりな言い回しになってしまう。あらためて自分で読んでみても「やっぱちがうなぁ」って感じるから、アップしたくなくなっちゃうんですよね。それはブログも同じなわけで。

mとは知り合ってから6、7年になるんですけど、ほんとに変で動物を見てるみたいな気持ちになるときがあります・笑。興味があるとワッといくけど、ないとプイッとそっぽむく感じとか。よくいえば正直で、悪くいえば勝手なんですけど、それを鎖でつないでいうこときかせようとするとおもしろみがなくなるので、言葉はよろしくないですが、放し飼いにしています・笑。内装作業をしているmはとても活き活きしてるし、ドーナツを作ってるときも充実してるように見えます・笑。

ときどきムムッと思うときもありますが、それはお互いさまだと思うので、まずは自分が愛想つかされないようにしないとと思っています。…なんかとりとめのない感じになってきちゃいましたね。なんとなく近況報告的なことをしときたくなったので書いてみました。

h

< <
> >

アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ TOP

インフォメーション 送料・お支払い方法 Facebook Instagram twitter お問い合わせ © 2019 LADER
ただいまメンテナンス中です。
しばらくお待ちください。