SNS

© 2019 LADER

blog

RSS

日本一周カレーの旅?

ブログ TOP 2012.11.26 13:04

気が付くと、LADERとしてちゃんと人前に出る初の舞台となっていた「彼がカレーをつくる日」。誘ってくれたkitさん、ご一緒させてもらったaalto coffeeさん、干し菜とキムチを提供してくださった李青さん、ありがとうございました。そして、なにより来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。

カレーを(mが)仕込み、商品とポップを用意して、どぎまぎしながら当日に臨みました。始まるまではどうなるか不安だったけど、会場のkitさん店内ではゆったりと時間が流れてたようでよかったです。子ども連れの方も多く、ワイワイと楽しそうに賑わってました。

何人かの友人やお客さまとはお話できたんですけど、もっとお客さまと話したり、商品の説明をしたりしたかったなぁ。写真もぜんぜん撮れなかったし。初めてだったらこんなもんかなと言い聞かせつつ、いっぱいあった反省点は次に活かしたいと思います。

当日は、以前よくブログに登場してたSちゃんも手伝ってくれてたんですけど、終わったあとに「カレーとコーヒーはあるから、あとはコーヒーに合う甘いものでも用意できれば、それでいろいろ回れるんじゃない?商品はもともとあるわけだし」とアドバイスをくれました。

商品を見てもらえるのは、てっきりお店ができてからだと思ってたけど、たしかにそういうのもいいですね。ご当地の野菜やお米でカレーを彩ったりしてね。おいしいパン屋さんのパンもあった日にゃあ、そりゃあもうウフフですよ。いいなぁ、楽しそうだなぁ。またひとつやりたいことがふえました。

h

< <
> >

アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ TOP

インフォメーション 送料・お支払い方法 Facebook Instagram twitter お問い合わせ © 2019 LADER
ただいまメンテナンス中です。
しばらくお待ちください。