SNS

© 2019 LADER

blog

RSS

炭山からお届けします

ブログ TOP 2015.4.5 14:00

縁あってスキマ家具さんのHPを製作させていただきました。染色作家のむらたちひろさんの紹介で知り合ったのをきっかけに、お店に来ていただいたり、アトリエにおじゃまさせていただいたり、餃子を一緒に包ませていただいたりと仲良くさせていただいてます。

HPは要望のあったページ遷移しない作りで、イメージカラーの赤をポイントに他は色を抑えてあります。それとスキマさんの特徴でもあるパッチワークをトップページのメインに据えました。

トップページのデザインは1度別のものに決まってて作ってあったんですけど、やりとりをしていく中でふとした時にパッチワークのアイデアがポロッと出てきて、スキマさんもこっちの方がいいとのことだったので作り直すことにしました。おかげで前より気に入っていただけたようでよかったです。

余談なうえに書くといやがられそうなことを書きますけど、爽やかな男前なので顔とかもっとバンバン出してったらお客さん倍増でウハウハなんじゃないのとか勝手に思っています・笑。

http://sukima-kaguya.com

h

< <
> >

アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ TOP

インフォメーション 送料・お支払い方法 Facebook Instagram twitter お問い合わせ © 2019 LADER
ただいまメンテナンス中です。
しばらくお待ちください。