SNS

© 2018 LADER

blog

RSS

1ヶ月

ブログ TOP 2017.2.10 19:59

京都BALでのポップアップが始まって今日でちょうど1ヶ月が経ちました。はじめは半分準備中のような状態でスタートだったし、何かと挙動不審だったりもしたけど今じゃすっかり慣れたもんです・笑。

おもしろいなぁと思うのが、50代〜の男性がけっこう立ち止まって見ていただくこと。前の店舗のときは、その層の男性は比較的少なかったし、どちらかというと付き添いで来ましたって感じの方が多かったので、その反応がなんだか新鮮です。

それとはじまってすぐは人気のあるものが今までと違ったんですけど、次第に以前と同じになってくるのもおもしろい。特に配置を変えたりもしてないんですけどね。不思議なもんです。あとは試し使いができていた時は人気のあったものが、今はそんなにだったり。やっぱり見た目で実感を得にくいものは試してなんぼってことですよねー。

画像はおとなりの立派なひな人形と、インフォメーション感があるレジカウンター。おかげでトイレの場所をすごく訊かれます・笑。

たくさんの差し入れに支えられつつ(あ、決して催促ではないですよぉ・笑)、残り50日ノンストップでいきますよー。

< <
> >

アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ TOP

インフォメーション 送料・お支払い方法 Facebook Instagram twitter お問い合わせ © 2018 LADER
ただいまメンテナンス中です。
しばらくお待ちください。